酵素風呂こころ 3周年のご挨拶と後継者募集のお知らせ

いつも酵素風呂こころをご利用いただき、ありがとうございます。

おかげさまで酵素風呂こころは、今年8月4日で3周年を迎えます。

この3年間、多くのお客様とのご縁に支えられ、健康づくりのお手伝いをさせていただけたことを心より感謝しております。

実は最近、年齢や体力面のこともあり、今後について真剣に考えるようになりました。

私自身は、このまま明石から酵素風呂がなくなってしまうのはとても寂しく、お客様にも申し訳ない気持ちがあります。

そこで現在、酵素風呂こころの想いやお客様とのご縁を大切に引き継いでくださる後継者の方を募集しております。

健康や美容に関心のある方、酵素風呂のお仕事に興味のある方、独立や新しい事業をお考えの方など、もしお心当たりのある方がおられましたら、ぜひご紹介いただけると嬉しいです。

もちろん、すぐに閉店する予定ではありませんのでご安心ください。

これからも皆さまに安心して通っていただけるよう営業を続けながら、ご縁を探していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

目次